♪せつなさしてぇ〜〜

昨日のレコメンは録りだったんですねーー。


はい!若干乗り遅れ気味ですが、某所で聴いてきましたYO!きゅーじょーしょー♪
えっとーーー。いまいちまだピンときません(笑)
これから歌詞見たり、映像のったりして、じわじわ良くなる系かな?^^



ただ、ヒナヨコ パートがいつもどおりの流れと短さで笑いました^^

まぁそれでも、♪かなしみしてぇ〜(ヒナ)→♪せつなさしてぇ〜 に萌え(*´ー`*) 爆。


横山さんは、「もういっちょっ!」の掛け声?も入ってましたねー☆


ひとつのうた もどんな感じになってるのか気になりますねーー!!
なんせレコーディング参加しちゃってるからね(笑) @京セラ
にしても、きゅーじょーしょー、フルオンエア早くね?ww




で、関東さんでは、かんぱにが放送されたんですね!
見られた方の感想が一様に、ゆるい!って感想でこれまた笑いました^^
でも、∞の曲がいっぱいかかってて、提供がテイチクで、なんかヲタクにはたまらん15分になってる様ですね(笑)


公式HPもできてるみたいです。

http://www.tv-asahi.co.jp/kanpani/


孤立するヨコとか(ノ∀`)笑

CANの最後の方の、晩餐の回の時も、【孤立する横山】キャラを発揮してて、すっごい拗ねててww
子供かっ!って、テレビの前でつっこみましたがwww
またそんな感じで?(笑)