でいりー9/30。もぎ関。

はいはいはいーーーー。おはようございますーーー。昨日は水曜でしたよ!デイリー@もぎ関でしたよ!とうほうしんきのでっかい記事の下に細々と載ってましたよ!笑
で、あのさー。。でいりーさん話つくり過ぎっちゃー(;´∀`)ゞ*1






エイトコンについた話が載ってるんですけど、何ともいい様に改ざんされておりますww
【公演終わりの食事会でむちゃぶり連発】
文:パズルコン、裏話はありますか?
室:いつかの公演終わりに∞さんやスタッフさんと行った食事会が印象に残ってるわ。
伊藤:村上くんのむちゃぶりから、薫太と∞マネージャーさんが対談をすることになったな。


対談?ちゃうやろ。漫才やろww漫才させられるなんて思いもつかないから、聞こえなかったかしら?(゜▽゜)


山さき:伊藤君も強制参加させられてましたよね。3人でコントをやりましたが、スベって村上君に、「準備しとけゆうたやん!!」と怒られましたね。

菊岡:俺は3人の前座で漫談をやることになったな。みんな食事に夢中で聞いてへんかったけど、むちゃぶりしたすばる君だけは俺を見ていた。楽しかったわ。



いやいやいやいや。だーれも聞いてへんかったーっていう話やったので。それが真実という方が濃いですのでーーあしからずーーー(笑)





文ちゃん いけめーーーーーん☆*2
え?薫太ってそんなほくをあった?(゜▽゜)*3

*1:良い様にww

*2:2回目ww

*3:違います。インク汚れです。