SHOW 推し。

また少しお久しぶりでございますー。運動会などで現実バタバタしてましてーー、
左目さんは、まだ最後まで見てませんけど、ヨコちゃん出番すくなくなかった!?(爆)



えーーーここ最近のまとめ。
まず。。
パズル DVD売上が 47 超えってことで^^
おめでとうございます!!
エイトはDVD  すごい売れますねーーー^^初動22.7万枚って( ゚д゚)ンマッ!!
すごい!
売り方もねぇ。イベント応募券とか。。うまくなりましたよねぇ^^笑
イベントに入ったお友達情報によると、*1 特典もどっさりがっつりテイチクたん売る気満々な感じでございますね♪笑



でそのイベントの様子、今日の各スポ紙にのってましたね!
え・・・口外禁止だったんじゃ?wwと、おもたら、
Webにも詳細レポがーーーwww


なんやねん(笑)
・・・にしても、スポ紙に載ってたんだけど、イベント、全国5都市の定員約1万4000人に約15万人の応募があったらしいよ!
(それにしてもハイカーさんの当選率ったらすごかったね☆)



で、スポ紙より、関ジャニ∞
11月4日 新曲「急☆上☆Show!!」発売!!!


やーーーーっとキターーーー><。。
急☆上☆Show。ショウにかけるの流行ってるの?テイチクたんww

ろめすの主題歌が、∞じゃないとのびっくりニュースから、すぐ後にこの発表でちょっと安心したww
はい。2∞9年、一枚目のシングルですね(笑)
毎年、来年はシングルをいっぱい出したいと言うのに、かなわない現実ーー;;


以下一部記事引用。

村上は「歌番組でもお会いしましょう。衣装にもご注目を!」とテンション急上昇だった。


衣装に注目!?
えー・・・ドキドキすぎるーーー(爆)
そうですねーあとーー、年末の歌番組ラッシュ、どれだけ出させて頂けるかしら?^^そんな季節ですよね!
HDD空けておおいに期待しておきます♪ww




品川には、ひなすば丸りょ だったんですね!

DVDの未公開映像が公開され、同作でドッキリを仕掛けられた村上信五(27)は「見るたび、どんだけアホなんやと思うわ」。また、「ひとつのうた」「渇いた花」を披露

村上は「お金をかけてもらってないから、みんな私服なんですよ。生で私服で出ることなんて、なかなかないですからね」


うぎゃっ!!!!私服でイベントとか、ヲタクにはたまりませんなぁ。

*1:じゃむしゃんありがとーー!