いろいろいろ。

加齢臭ライブツアーwww行ってやろーじゃないかぁ(笑)
と思った矢先、横山さんが秘密って言ってるのに、おーくらがぺらったぺらったって、ハイクが賑わってて笑ったーー^^
ついに今年 初もの 来ますか!?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もしかしてイベントに当たった人は一足先に聞けちゃうとかっ!?
ひーーーーー!*1



で、明日ですかっ><。。そのイベント当落。。。緊張!当たる訳ないけどっ><。。
え、え、メールがくるの!?大阪の分も明日!?明日、無駄にメールして来ないでーーみんな!いや、やっぱしてきてーー!無駄にメールwww*2




えっとー。今さらですが、月刊TVfan関西版創刊号はエイト表紙だったんですけど、これって全国どこでもエイト特集だったのでしょうか??そうだよね。とっても素敵な映りの表紙でしたね♪中もテレビ誌とは思えない?くらいの感じで^^特にヨコとすばる♪・・・・・あ、ただ単に、あたしがいちばん好きな人と、2番目に好きな人だった(ノ∀`)あはははー



そしてそして!!!左目さん兄弟のジョンですが(●´ω`●)ゞテレ
横山さんにデレデレですアタシ(笑)まだまだ本気出せばアイドル!!!笑。
そして、横山さんはほんとに、やまだ君にデレデレですwwゆーまの時はそんなに褒めてなかったのに、えらい褒めようですwwヨコのことおとした平成っ子に、おちない様に、ドラマ見なきゃーーーうふ♪(* ̄ω ̄)v


テレビライフはしんごが相葉さんと表紙で。しんごと言えばぷっすま見ましたよーーー!とってもおもしろかったので別で感想あげたいなーと。思ってます。*3





『皆さんの喜ぶ顔が見たい為に頑張るのだ=3』
さりげないよねーー。横山さんぽいよねーーー。きゅーーーーん><だよねーーー(笑)




.

*1:って、妄想が爆走しすぎww

*2:どないやねん

*3:思ってるで終わらないように。苦笑