9/26 もぎ関

お久しぶりです♪なーんかバタバタしてます。
みなさんDVD見まくってますか?^^
とりあえず、ヨコちゃん的には両エンドロールに激しいリピ率をもつ部分がありますね☆笑
萌えぐるしすぎるー*><*


とりあえずこれはかいとかないとな。9/26もぎ関メモいきまーす!




『もーケッペキなんてゆってられへんでぇーーー』な菊さんから始まり、あぜんwww


*ピンクの文字は文ちゃん発言です。
・文ちゃんの勝負カラー(ラッキーカラー)はだそうです。笑
おれ?俺なーーー。金色やな。髪の毛金色にしたり。って言っておられましたが^^
・ちなみに・・・薫太が赤。情熱の赤だって^^たつにぃが、色っていうかーーー柄?発言www
ラッキーカラーって言うとるやろ?笑
迷彩とかそーゆーことー?そうそう。
らっきーらぁ?って浜中くん。おーーー!ってみんなーーーー(ノ∀`)
いや、別にうまくないっっ^^♪笑
まさしくんは?・・・ない!!!とな。爆笑。
べてらんーーーー^^おもしろい。おばちゃん噴いた^^
結局マーシーは無色透明ってことにwww
菊ちゃんはーー?
原色やな。
なにそれ原色って。←  (ってだれかが・・・(ノ∀`)
たつにぃ、必死に説明^^



パズルコン遠征日記。
・漫才がおもんないとガチで怒るヒナさんにビビリまくりの薫太あんどマーシー(あんど∞マネさん)www
コンサート中もネタのことであたまがいっぱいやったらしい(爆)
∞のマネージャーやのに、俺ら(べてらん)と共に行動。ネタ合わせのため(笑)てか、みんなどこ必死なんですかwwwいや、むしろ・・・しんごどんだけ怖いんですかっ!笑
すばるの愛のムチ、むちゃぶりに答える菊岡ww
キク、漫談できんねやろ?と突然のフリww
・普通に、ばけーしょんのドラマの話をえんえんしだすキクさん^^
・みんな飯食って誰もキクの話きいてないのに、しゃべり続けたらしい(ノ∀`)せ・つ・な・い・・・けど、えらい!!!笑。キクさんってばストイックや〜ん。もしかして、彼は折れない心の持ち主かもね☆笑