学園ものはバッサリ。

お待ちかねしてたDVDですが、発売日に届けてくれたからよしとするよ!あまぞんさん^^
あんまり時間無くて、まだオープニングから渇いた花までしか見てないけど、
すでに泣いて笑ってアドレナリン出しまくって、ライブ行った並みに疲れた人(;´∀`)ゞ(バカ・・・ww



そうそう!今日は、はむさんと相方ちゃんと関テレ付近で680円豚しゃぶしゃぶランチしてきたし〜〜♪野菜がとり放題バイキングなのよv そうです。こないだオーソレでモモコと景ちゃんが行ったって言ってた店^^
とりあえず久々にゆっくり話せて楽しかったよ〜〜〜♪えっとねー。話題はもっぱら じんじんのあんあんについて・・・・爆*1


ではでは。もぎ関@デイリー9/23。







うーーん。みんなびみょーーー/(^o^)\笑
あ!菊さんいけめん^^


【キレイな女優さんと共演してみたい】
★どらまだJ

浜中
『ぼうげつに出演。ロケの思い出はありますか?』

姫路城とかええロケ地で撮影させてもらったのに、雨ばっかりやった。天候には恵まれなかったな。放送では雨が見事に消えとった!俺らびしょびしょやったのに。
伊藤
いい経験になったな。今後やってみたいドラマはある?俺は刑事ものに挑戦したいわ。

菊岡
ワイヤーアクションをやってみたいな。ヤッターマンとかね。

山さき
僕は、仮面ライダーとか、あとは恋愛ものかな。きれいな女優さんと共演してみたいですね(笑)



ええ。お分かりのように。
あれだけ盛り上がってた学園もののドラマしたいぜ!話の部分はフューチャーされずでーーーす(笑)




.

*1:ちがうかっ!?笑