それって運命ですよ。

どうでもいい話ですがこんなの飼い始めましたーー^^
文ちゃんにあやかって、 ぎゃんぐ という名前にしたら、notヲタの利用者達に超怖がられて凹んだwwwww




成長するらしい^^可愛い♪笑



ミヤネ屋さん。と、よこゆうにっき。




ミヤネ屋さん。
結局バリカンはサイドを刈り上げただけだったのね。
あいかわらずの高びじゅで、出来る子で (*´ー`*)ウットリ でございました。ゴチソウサマ。
マル・・・丸岡さんにテンション上がりすぎやからね。丸岡さんが、『横山さんは・・・』って話しだした時のふくれた顔をわたしは見逃しませんでしたよ?笑
お料理のはやし先生のえろおやじブリにも引いたけど、同じくらいの勢いでマルに引いたわ(笑)ごめんな(笑)




よこゆうにっき。
それって運命ですよ☆笑
『おおっー!!』って言ったヒナが妙にりあるに想像できるよねwww
しかもパフェって(笑)
村上さん・・・やっかしすべらんなぁ〜〜www←
早くドッキリみたぁい♪明日届くようですvvあーーーたのしみじゃ^^