すばるーーー!

28歳!お誕生日おめでとう!!!!!
大好き!!!(笑)
ずっと歌っていてください。
私達エイターに本当を全部伝えようとしてくれるところが好きです。
実は、∞メンバーのことを一番理解していて、愛してるところが好きです。
Jロックで、届けてくれる音が大好きです。
どうしてあんなにも歌に想いを乗せれるのかなぁ。。。
やっぱ・・・・カリスマ性?www


たぶん一生好き。どんな形でもいいから歌い続けてねって思う、唯一の人です。


すばるのことになるとどうしてこういう陶酔系の文章になるんだろアタシwww
でもしょうがない。これが本音。


28歳もすばるがすばるらしく居れる一年でありますように♪