9/19 もぎ関 とか。

どらまだJが残すは友情部のメイキングのみになりましたね。
わたし的にはらぶらぶみかりんが一番おもしろかったかな。
じゅんたのアイドルヲタぶりが新鮮で可愛かったしww
あきとが無駄にオレンジのつなぎで、松竹を思い出させるしww




ぼうげつは、予告で一瞬映った浜中氏に鼻血でる位の想いを抱いたものの(笑)、
本編見るとそうでもなかったり。爆
マーシーがちゃっちゃちゃっちゃ言うの難しかったらしいけど、すごい自然だった!むしろ一番良かったかも5人の中で。
ぼうげつのメイキング がすごいよかったですねーvユニ愛的なものも見えて。みんながそれぞれがんばってたし。にしても、
文ちゃんの集中力はやっぱり半端ないなぁ〜。
一息ついてる時は、文一の変顔(しゃくれver.)も映ってたし♪笑
似顔絵大会は 姫 が文ちゃん贔屓でムカつきましたけどーー(爆)www




ではではもぎ関ちょっとだけメモ。
マーシー『僕らはべてらんを愛してます』(笑)



先週に続き、松竹の話。
・いちばん印象的なのが千秋楽のトシローの手紙。
・泣きすぎて、言われた内容を覚えてないと。・・わたしも覚えてない!泣きすぎて!笑

・そいえば、事前から、千秋楽はなんかする!みんなを泣かす!と宣言してた濱ちゃん。
・ああ。言ってたなぁそういえばwww
・でもそう言ってた事すら忘れてた文ちゃん^^
・まんまとみんなを号泣させた濱ちゃん・・・文『ムカついたなーーーその後の濱ちゃんの顔っ!!!笑』




望月の話。
・梅雨時期で、雨のせいで撮影が延びて延びて大変。
・濱ちゃんの地元?姫路での撮影。
・姫路城とか・・・世界遺産なので、撮影できる時間とか決まりが厳しい><
・ドラマの監督が雨嫌いで・・・
・でももう言わせてもらうけど、監督が雨男!!!笑
・文ちゃん、舞台もぼうげつも、叫ぶことが多かった。
文:普段叫ぶことないからさぁ〜、めっちゃやりにくかった!  って 言い方きゃわーー(*´ー`*)
・ぼうげつメイキングより、似顔絵大会の話。キク:似顔絵の判定おかしい!! たしかにたしかにーーー(`3´)ブーブー
・みんなで書いて競ったおにぃの似顔絵大会で、優勝したのは文ちゃんだったんだけど、そんなに上手じゃなかったのに!爆・・・・あの判定は私情がからんでおるな・・・・爆爆*1
文:でもなーやっぱ似てると思うでっあれ! 言い方が可愛いので許すーー(ノ∀`)笑



・またやりたいなぁ。ドラマ!
学園ものとかしたいな!おお!ええなぁ!学園もの!ってノリノリですが・・・・www
・龍規曰く、オレ先生。薫太と文ちゃんは生徒役、文ちゃんはまだいける。と。マーシーが校長で←(笑)、キクが、業務員のおっさん(裏の顔あり)wwwww・・・なるほどねぇ。うん。言うのは自由^^^^
・てか、本音はみんなまだまだ生徒役したいやんなぁきっと(笑)

*1:注!そんなことはないww