関パニ!?

今日は甲子園に阪神を応援しにいってきました^^
ハイクに写真あげましたが、トラッキーアイスバー、おすすめです(笑)かわいいおいしい!
どこに行っても、ミーハー精神は抑えられないもので、とりたに いけめーーーんって言いながら応援してたら負けました/(^o^)\笑  あと、バレーの荻野選手が、見に来てたよ。トラッキーとネット越しにキャッチボールしてた(笑) んで、必死にトラッキーに手振るあたしたち親子、したら、トラッキーからファンサもろたーー\(^o^)/← 



本題本題!!!
めでたーい!
まじめでたーーい!
エイトおめでとうーーーー☆涙
CANを1年やらせてもらっての結果、出世できた と思っていいのね?^^
え?ちがうの?笑
わかんないけど、CANが終わるって聞いてその後が気になってたから、とっても嬉しいですね!!!!!わーいわーい♪
放送地域も増えるといいなぁ!
お願いだから地元局たのむ><。。

剛&関ジャニ新冠番組同時スタート
デイリースポーツ

 KinKi Kids・堂本剛(30)と関ジャニエイトがそれぞれ、テレビ朝日で新レギュラー番組を同時にスタートさせることが18日、分かった。剛の「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」(10月7日スタート、水曜深夜1・21)と、関ジャニエイトの「関パニ」(同日スタート、同1・36)で、2番組は2枠連続での放送となる。
 「24-」では剛が毎週、人生の中でかなえたい100項目をクリアしていく。「見てくださる方々にたくさんの希望を与えられるようまっすぐに楽しみたい」と抱負。「関パニ」は、関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。
 両番組とも、出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、アーティストとしての“顔”ものぞかせている。

まぁ。とりあえずタイトル・・ CAN とか 関 とか・・・つくよね〜〜〜(σ-"-)σ

体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組
ってーー♪すまっぷさんやあらしくんもやってる様な感じかな???
七人のオカン 的な???
まぁ、あんなふざけたこすぷれはナイだろけどwww*1
どんな企画もってきてもらっても、全力でおもしろそうじゃーーーんv
楽しみ楽しみ^^放送たのむよー0(`・ω・´)=〇

*1:すばるはめっちゃ似合ってたけどwww