おりすたさん。

クランベリーってあだ名どう?って普通に相談したのかよ。笑
くらやすのラブラブっぷりに思わず顔がnynyだぁーーー。。そしてさらに、おーくらvol.6 がまたこれおーくらわーるど全開でくるから、抜け目ないなぁ^^これはしばらくクランベリー旋風巻き起こるってかんじですね^^
まぁわたしはどちらかと言うと、おーくらのを読んでバタバタと倒れてる各方面のおーくらー達を思ってnyny派ですけどねっww
不思議なものでわたしにとってはヨコの連載に敵うものはないのですな・・・ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ (結局そこwww



って書いたんだけど、その間に更新された、おーくらvol.7のくらりょで撃沈しかけたぜ・・・えへっ。
ああああ おーくらかわええーーーーwww



以下オリスタさん。




見開きいきなりパズルDVDのポスター的なのが載ってるんですけど、これの横山さんの横顔がちょおおおおいけめんで焦ります。横顔なのでまぁまぁ、しゃくれt(ry は・・・いますけどねっ♪笑
で、右下のこの1枚!



きちゃった(笑)


なにその裸にハットwww
このドッキリはやっぱり信五だからなりたったドッキリだということ。
そんなメンバーがいる関ジャニ∞だからこそ!な、DVDになってそうだということ。
あーーーDVDが楽しみすぎるお!
あまぞんさんなんとかはやくおねがいしますだぁ!ナムナム。。。




39ページ。ゆーまインタビュー。もっとしっかり大人にならないとな。。。って言ってるんだけど、十分だよぉ。心が痛くなるくらい大人だよぉ。と、母心で涙;;
目標にするグループは?って質問に、『関西出身なので、関ジャニ∞さんを尊敬しています。』って言ってたよ♪ゆーまかわいいかわいい^^




40ページ。『47』DVD年間1位受賞のもよう。しんご、顔が今よりふっくらしてるーー!亮ちゃんはきのこカット(●´艸`)ヾ
パズルDVDもいっぱい売れるといいなぁ!にしても、今年シングルまだ一枚も出してないのよね、エイトさん。。そんな中、うちの子達の小学校の運動会、白組応援団の応援歌は、なんと無責任ヒーローなんだってーーー\(^o^)/うふっ\(^o^)/
ちなみに赤組応援歌は あらしの何かみたいーーー。やっぱり小学校もあらしは、はずせない所よね。でも今年はあたし的に♪NYCでもよかったなぁ〜〜。どれにしてもヲタ母踊りださないように自重します/(^o^)\笑





62ページ。パズルコン。よかった曲目1位がローリングコースター、2位kicyu、3位パズル
うなづける結果ですねーー。わたし的には♪ひとつのうた の映像みて泣けたよー(@ジャニ勉おわりのDVD映像。
あんな一瞬だけの映像で じーーーーーん;; ってなるて、本編見たら泣きっぱなし確定だなwww
よかったMC 1位がみんなの子供はどうなる? 2位、ヤスのおとんが楽屋に来て、ヨコをビンタして『MCで使ってええよ』て言った話(笑) 3位、メンバーの髪型やくせ、身長差の話。ヤスは金髪がええ発言受けての安田のキンパ!




69ページ。ドリボのすばるさん。おりすたさんの、すばるのことの書き方がすごく素敵でした。
彼の歌は
感情や情緒を揺さぶられ、
言葉が心に突き刺さる、濃密な“体験”
すっごいよくわかりますよねー。
実際聞いて感じた人しかわかんないこの感覚ーー^^そして1度ハマったら抜けられないすばるの歌^^
あーすばるに会いたーーい!



84ページ。ヨコちゃん@夢人。やーーめーーてーーーーその誘うような表情(*´Д`)=3
萌え。
16歳の子にごはん食べに行こうとも言えないですし。なヨコちゃん!どうしようもない!笑
−ごちそうしてあげてくださいよ
おごるのはもちろんいい!おごりますけど、緊張します(笑)
ですか、やっぱり^^





てか、事件です!!!!!今友達からメールあって、その友達の旦那さん今新地で博貴と遭遇!握手したらしい!!!すげっ><><><。。。