じょんさん。

よこいち写真にも惹かれたんだけど今週はじょんさんにしましたv


ちょ、しんごー!あいばさんとのページ・・・笑顔が腹黒いよっ(笑)
で、友哉せんせーってただの保育士じゃないんだね、スーパー保育士って(笑)
けど、子役ちゃんに、2回に1回は無視されるしんご( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
に、めっちゃなつかれてるあいばさん。笑
インタビューの最後に、一途なものを聞かれた二人。
しんご→遅咲きの(笑)サッカー。
あいばさん→・・・やっぱり嵐かな。 って答え素敵すぎ☆
あ〜しんごのスーパー保育士ぶり、めっちゃ楽しみ〜〜


ろめす。
先週もたっちょんの痩せっぷりにびっくりしてハイクにも叫んだけど、やっぱりほっぺがなさすぎてびっくり。でも、ヨコと違ってそこら中で、 ダイエットしました。 とか言わないんですねー(笑)え?言ってないよね?わたしがおーくらをチェックしてないだけか?wwでもダイエットしてない訳はないよね?一体ピークから何キロ痩せたのだーーーどうやって痩せたのだーーーwww吐けーーー(笑)



P61に、椎名@0号室 が!う、うさんくさ(ry  ながらもキャー(●´艸`)ヾ
山田はおおちゃんにつづき、2話に登場みたい♪お笑いコンビなんだ!そーなんだ!じゃぁまんま 山田 でいけばよかったじゃん( ̄ー ̄)←


関ジャニ∞HISTORY
げきてき!びふぉーあふたーの横山さんのびふぉー写真はなんでそれ選んできたの・・・そのちょっと上の拝啓の写真で十分だったんじゃ(ノ∇`)
「パズル」ミュージックフィルム   パズルコン京セラ公演の前日に∞全員で大阪の街で撮影したってにっき。で(?)言ってて。もしかしてDVDの特典撮ってる!?って予想してたんですよねっ☆お友達と。
ほんとにそうだったんだー!
みんなの素が出てると安田が言うそのDVD。届いたら何から見よう♪わくわくww
ドッキリからみるかなやっぱww
・・・でもあまぞんさん。。。発送24日以降になってるんだよねーーー><。。