どらえもん。

くらやす担さん^^くらやす連載おめでとう♪
やっぱり担当の連載があるって幸せですよねぇ。
なんか、たつが暇あれば更新してるっぽいじゃないですか。笑*1
そんな倉安にアンテナがわいわいしてて幸せ(*´∀`*)



続きに横山さんのにっき。




オフの度に大阪帰ってきて、蜂蜜と遊ぶからリニアが早くできてほしいんでしょ?笑
そのうち出来るよ。てか、リニアが出来るのと、ヨコちゃんに東京にも仲良しのお友達を作るのと、競争すれば!?
クイズショウの時の出演者さんとかとはもう連絡すら取ってなさそうな気がする。
ヨコちゃんって意外に*2そーゆーとこ受身っていうか、連絡来れば遊ぶ気満々なんだろうけど、自分からは絶対お誘いとかしないんだろうね。
ガラスのハートは、誘って一回でも断られたら傷つくからね(笑)
ホントにあんたが 困ったさん だよww


あははははは。なんか書いてたら改めて、めんどくさいヤツ過ぎて、愛し過ぎる(=´▽`)ゞ イタイww



で?
ほんやくこんにゃくお味噌味ってなんでしょう?(素
お味噌味ってなにかちがうのですか?(素
ちなみにアタシはやっぱり どこでもドア〜〜 がいいです。
それで、遠征しまくりたい←



.

*1:まだ1回目しか見てない←

*2:意外でもないけどww