でいりー9/16。もぎ関

今日のデイリーさんの浜中くんかわいかったのだー♪






りめんばー松竹座な内容だったわけですが・・・。
新聞の方は、たふうぃずを終えての【成長】というテーマになってました^^


山さき
ぼくは舞台でアドリブを入れられる様になりました。
アホの子ってキャラ設定を途中から+ぶりっ子キャラがでてきて、薫太にしか出来ないいい役になってたくず鉄。薫太も普段から、あーゆーキャラでとおしてるけど、実は出来る子!って気付いた夏だったなあ。


浜中
ボクサー役をやったんやけど、最初に演じたころより役に入り込めるようになった。
・・・そんなとこ流れたっけ??爆 聞き逃してる??
確かにトシローが死んでからのタイソンはすごい気迫だったもんねぇ。あれはタイソンに入り込んでた。


伊藤
1ヶ月と長い公演を経たことで、関西ジャニーズJr.が一つになれたな。
・・・そんなんも流れたっけ?爆爆
でも、これは舞台のMCでも言ってたなぁ〜。やっぱり長い公演とかって一緒に居る時間も長いし絆とか深まるんだろうな。それがよくでてたから、みんな、関ジュ全体が好きーーってなるんよねーーv


菊岡
小汚い衣装を初めて着た。最初は嫌やったな。でも、挑戦したことで、自信がついたわ。
・・・これは流れてたなぁ。
そういえばたぶんドル誌に書いてあったんだけど、菊って、ヨコに、『(役作り)マルになれ』って言われたんですよね。笑
なるほどなーっって思ったわぁ。あれはマルちゃん目指してがんばってたんやぁ菊。って^^


弟の龍太をおんぶするシーンがあって、背負うのは小さい頃以来。重くなったなと感じた。兄弟の絆が深まったんちゃうかな。
ええええ!そうなん!?笑
そう思ってるのはおにぃだけ(ry (ノ∀`)ネタ(笑)


文ちゃんいけめーーーん!