これこれこれーーー!

ブザビは今日もきゅんきゅんでしたねーーww
直輝かっこよすぎーー!
みぞばたが可愛すぎーーーーー!ねずみのひげと鼻を貼られて似合うのはミゾバタくらいですねww
にしても、もうちょっと川崎さんががんばるのかと思いきや。。。意外とあっさりと諦めちゃって。
まぁ、もう来週最終回じゃ今からがんばってもあれなんだけど、昭和ドラマの感じでいくと、もうちょっと嫌な男でも良かったのかもーーーwww
とかいいながら、早々になおきとりこがらぶらぶになって嬉かったんですけどねーー笑

がんばった大賞も見ましたよーv  NG出したのは ろーさだったけど、ゆーまのかわいいいい笑顔がチラッとみれてテンションあがったわぁww
あと、BOSSのNG集が最高でした!お疲れさまんさたーばさ♪




ではでは少クラさん。関ジュにQ〜〜
何か久々に見たかった文ちゃんが見れたきがするーーーヽ(*´∀`)ノ





関ジュにQの文ちゃんがちょーーーーかわいかった!笑
関じゅの中でわちゃわちゃしてる文ちゃんがいちばん好きなのかもーー。髪が短かったですね?4月か5月くらいですか?まゆげもやっぱり太い方がいいのだぁ(*´∀`*)←
左側で常に映り込む龍規が芸が細かいの。変顔してたり、入る隙を常にうかがってる感じ!笑



テーマは【ボクのFavariteDance】ってことでーー。
とりあえず紹介されなかったところ拾い出し〜

  • りゅーせーがアグリ!なんで今アグリ?そんなに好きか^^アタシも好きだけどっ♪コタキやシンガキはこれ踊れないかもねーー。とかふと思った。
  • しんぺー。ドリボの『ボクシングダンス』
  • 神ちゃん。あらしの おおのくんの『Rain』
  • 小瀧。Juicy内博貴 って、おいおい。中一(ノ∀`)
  • 丈ちゃん。ドリボの『サーカスの曲』
  • 竜田。愛革命。
  • 今江だいちくん。スクール革命。
  • 朝田淳弥くん。あらしの Believe。
  • 中田あつしくん。NEWSのムラリストって!!!そこ!?笑  きっとダイアモンドこんの京セラでバックでやったのが印象的だったんだね?にゅーすのムラリストって・・・どっちかってゆーと、こやしげのムラリストだけどね^^
  • 菊さん。サンダーバード!うんうん。
  • まーしー。Cando Cango。マーシー選びそうって感じ!笑
  • どうしても薫太のがみえなーい。
  • 文ちゃん。『やっぱり屋良君のダンス』考えるのがめんどくさいのか*1よっぽど尊敬してるのかなんなのか*2、やらっち信者だわ。文ちゃん。

ここから紹介されたトコ感想。
・淳太くんの『ロマンティックのコーダー』
・出ておいで!な大智^^
・え?やんの?きょとんってなる淳太くんかーーわーーいいいいい!
・やりきった淳太くん。
・客席も うい ってするやろ? うん。するーーーー!笑
でも飛んでんの淳太だけちゃう!?@龍規わははは!するどい!笑
・じゃあ今後飛ぶように。←なんとも、はまちゃんらしいまとめ方^^
・次は・・・♪だれ あ だれ だれだれだれだれ  おかざきたくみ! ・・・って。。のるよねーーーっwwみんなww好きすぎる悪ノリな感じ^^
・たくみ。『文一君のダンス』わかります。ってゆーか、文一くんはやらっち信者だけど、たくみも文ちゃん信者ですねー♪この2人だけ、人名で書いてきたのよねww
・文ちゃんのロボットダンスが好きらしい。
・で、やることに。どこかわからず・・どこ?どこ?え?どこ?どこ?ってどこって何回言うの。笑
・わかったイエーイ!的な。で、フーーーっ 的な文一さん(笑)もはや顔芸ww
『そっからわかってんやったらヤレや!』どえす大ちゃん発生(ノ∀`)後ろで笑い崩れてる龍規^^
ちゃうねんごめんってへらへら謝る文ちゃんがーーーー><。。きゃわすぎてむり。
・いわなくともお分かりだと思いますけど、この流れ、はーどりぴすぎました(笑)
・康二『STAY GOLD』。
・これからもBOYSの歌好きでいて。その分可愛がる。って、言いながら康二を見る目がやらしいよ大智!笑
・最近、浜中くんに続いて、大智もそっち!?って怪しすぎるwwwww
・濱ちゃんのミラクルキターーー!爆笑!木村・・・!だれ?ww
・あきと『UME強引オン』
・踊る丈ちゃんがきゃわっ! ♪息切れしながら のとこの腰の動きが尋常じゃなくすむーずなんだもん。さすがだわーー


という感じであの数分でどんだけ語るんってつっこみはナシで(笑)



最後になりましたが、ガキさまとヨディーのくるくるお目目にクラクラしたわぁぁぁ(*´ー`*)ウットリ
んで、こーちくん!!!・・・がんばれっ^^;

*1:失礼

*2:いや、してるんだよ尊敬