でいりー。@もぎたて関じゅーす

でいりーを忘れず買いましたっ♪
取り上げられてたのは、たふうぃず後の夏休みは何してた?のとこでした。
あ、写真でますので注意。










マーシーはやっぱり、キャップのかぶり方がリスペクト横山な斜めかぶりだぜっ(* ̄ー ̄*)
文ちゃんもキャップかぶってる〜♪マーシーの方にひじを置くの図^^
龍規さんおしゃれ〜〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ
菊さんはマルっぽい服装!笑
薫太、頬こけすぎやぁ。。ちょっとでいいから太ってほしいねー。赤のキャップが可愛いー。



浜中
たふうぃずが無事終了しました。公演が終わってからみんなは何をしてた?俺は家で野球ゲームを楽しんでいたわ。
菊岡
もんはん を3日で30時間やってた。
山さき
僕は家でごろごろしてましたね。僕も もんはん 始めてみようかな。

DSのどらくえ をやってたな。公演中は龍太をおんぶするシーンが毎回あって大変やった。疲労回復のためマッサージに通ったわ。マーシーは?
伊藤
うーん。選挙に行った思い出しかないわ・・

ってレポされてました^^
下の記事のメモとあわせてお楽しみください(笑)