あきらかに・・・【追記あり】

栄養不足と思われ(苦笑)

早急に太ってちょうだい。っていうのが本音でーーす(笑)


というか、めばちこさんなんかつくって大丈夫なの?メイクで隠せないんじゃ?
0号室の撮影はゆるーく進んでる感じなんですか?


みつるも帰っちゃうんだ・・しんぱーーーい><






とか思いながら・・・口内炎を鏡で見る横山さんを想像して萌え・・・・(逝




博貴はぴば♪素敵な23歳になりますように。。




【追記】
ヨコが幸せなのがほんとに嬉しいーーー。
って、素で思う自分・・相当イタイ気もするけどwwまぁ、いっか^^v

ちょっと!あたしチョキだしたよーーーー><。。人肌とか、呼んでいいよとか、まんまとのっくあうとです(ノ∇`)
確信犯すぎる・・・ww