9/5 もぎ関メモ。

腰痛の悪化でパソコンにほとんど触ってません;;
アンテナめぐりできてないーー;;
ヨコちゃんは後輩くんたちとBBQですか^^
後輩くんとかまとめないで名前だして?そこは(笑)
文ちゃんとマーシーは行きましたよね?
え、薫太も?
えええ濱ちゃんも!?
って勝手な妄想ですはい。。。笑



もぎ関9月はべてらん月です♪簡単にメモを。




『すべってこそムロ!』ってつかみで始まって、笑いました^^・・が、龍太んはいませんでした。。。
文ちゃんは松竹座が終わってから、家族で団らんしてたそうです。
菊は、ネットにつないでモンハン。めっちゃハマってるんだって。
薫太は、どらくえを、なんすかー?それ。
と言ってのけて、家でごろごろしてたとかナントカww
マーシーは、選挙行ってた。選挙行ってたことを把握してるっぽい文ちゃん^^仲良し仲良し^^
龍規はマッサージに行ったって。
舞台お疲れ様だもんねー。




夏男はだれ?薫太がいちばん夏がにあう?いや、あきとあきと!って事でまとめた明☆の対談について。


あきとは黒いけど、おしりは白いらしいよーー(笑)
文:焼けやすいんちゃう?
文:でも白いあきとは嫌やんなっ(笑)

あきとはべてらんじゃないから、べてらんの夏男を決めましょう^^
みんな白いし、夏っぽくない・・・
って確かにwwwどっちかってーと、病弱系ですよね(爆)
でもあえて選ぶなら、サーフボードが似合いそうな薫太。ってことで。
春男は菊岡さん(春生まれ。)
夏男は薫太。
秋男がマーシー&文ちゃん(10月生まれ。)
冬男が龍規(冬生まれ。雪男。←でかいww)
文:ムロの誕生日は、じゅうにがつにじゅうはちにちっ♪ちょーきゃわいい言い方で(*´ー`*)きゅーんww



そうそう。あほすきのお題更新に、濱ちゃんに癒されました(笑)運動会の思い出は?→オレ1位。って(笑)