お礼と拍手レス。とか。

いつもたくさんお星様ありがとうございます。はじめましての方もありがとうございます♪とっても嬉しいです。


で、わーい!と手放しで喜んだのもつかの間、0号室・・・関西放送予定がないって?><・・・ふ、ふざけんなっ><
・・・あ、暴言すみません。いや、何とか放送になる様にやれる事はやってみますー><




なんか、夏が終わっても、結局、もやもやしてたりしてたんです。。エイトも好きなのに関ジュが可愛くてしょうがない・・って話です。
担降り宣言とか、みょーにまぶしかったり;;
でもわたしは、ムリで・・・なんかちょっと別のとこに移ろうとか、分けようとか考えたりしたんですけど(爆)
私には二つも管理出来ないみたいです(;´∀`)ゞ
そんなこんなで・・・やっぱり初めて書き始めたはてなで、 どっちも好き  を叫んでいきたいとなと。。。思っております;;
突然なに?って感じですかね。でも私にとったら大切なことで。もやもやしたままじゃなくてちゃんと言っておきたかった。


前にね、そんな様なエントリをあげていたので、改めて・・こんな人ですがよろしくお願いします><っていう・・
ここでのダイアリもほんと始めは、 なんとなく 始めたんですけど、今は書くとこがないのは考えられなくなってたりしてるんですよね。



・・・なんだか意味不明ですみませんーーww
とにかくこんな場所ですがまた遊びにきてください!
よろしくお願いします!


・・・ふーーー。伝えるのは難しい。。。
続きに拍手のお返事です!
拍手だけの方もありがとうございました!




桃ちゃん☆
お久しぶり♪えええ!だれに遭遇したのーー?笑
そうそうホントに、自分がキモイくらいあれが精一杯で。。
近寄れなかったよ;;笑
松竹の魔物かぁ。。今まんまとやられてる私・・苦笑
コメントありがとうねーー☆