なになに!騒がしいぜ!

サンスポ引用

ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった。半年間の放送予定で、全体を通して関ジャニ∞横山裕(28)がストーリーテラーとして出演する。

ヨコおめでとう!なにそのポジション><。。嬉
最後に主演も務めちゃいなYO!


トップバッターは嵐の大野智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリーマンを4話分演じる。以降、順に関ジャニ∞丸山隆平(25)&安田章大(24)のコンビ▽NEWSの加藤成亮(22)▽関ジャニ∞村上信五(27)▽NEWSの小山慶一郎(25)▽TOKIO城島茂(38)−と、3〜5話ずつつないでいく。

山田でドラマ!自転車以来?うひょーーー
慶ちゃんとしげも共演だったら良かったのに。こやしげこやしげww(この書き方だと別っぽいので)
こんなとこにも何気にくいこむ信五♪笑愛しすぎるwww


同局では04〜06年にかけて同様にジャニーズ勢が交代で主役を務めた深夜ドラマ「劇団演技者。」があったが、新たなタイプのドラマに横山は「深夜ならではの面白い作品にします」と意気込んでいる。

がんばって!!!




で、イベント詳細みました><。。
大阪は堂島リバーフォーラム。取り急ぎ調べたら、スタンディングで2000人って書いてたよ?席入れたら、1200席って;;
当たるわけないやろーーーー(叫