おるすばん組です。

松竹座公演無事すたーとしたみたいですね♪
1ヶ月間ケガや大きなトラブルなく、千秋楽まで突っ走ってください。

で、わたしは少クラもまだ見れないので(人頼み)、早速ネタバレふんできましたww配役とか我慢できんーーーと・・・。

ふふふふふ・・・たのしみたのしみヽ(*´∀`)ノ


舞台のネタバレはかいてないけど、一応隠します。

今日は第2弾として丸ちゃんの登場(劇中)があったみたいで。
てかそれ第2弾なの?っていう関ジュ担のあんてなさん達が口を揃えて言ってて笑ったww
第1弾あくしゅ会が衝撃すぎたもんね・・・苦笑


それから初日は絶対いるだろうと思ったけど。横山さんもあいさつに出てきてたみたいです。

にっき。でも我ながらストーリーもなかなか^^的なこと言ってたし、舞台見られた方の感想もなかなか上々だったんじゃないかな☆


とにかくショータイムも本編も楽しみすぎる><
早くみたいよーーー!

さて、レコがつぶれてるので;;
VHSで撮った夜中のバレー番組を今から見ます。。
ぼうげつ には間に合ってーーあたしのレコ修理><。。