同じ思い。。

パズルツアー。終わっちゃいました。
みなさま、本当にお疲れ様でした。


丸ちゃんの今日の更新は思わず涙が。
以下、わたしの2日間。
ちょっとだけ?まぁまぁ陶酔ぎみのエントリで申し訳ない。今こんなテンションです。わたし。でも思ったこと書き残しておきたいのですみません。



エイターでよかったなぁ。エイターって幸せ者だなぁ。って心から感じたラスト2days。
丸ちゃんも、関ジャニ∞はみんなに出逢えて幸せ者ですって書いてくれてて、あーー同じなんだーー。って。
お互いを幸せに出来る関係ってすごい。ほんとに。


わたしにとってのパズルツアーは4公演だけだったのに波乱万丈でしたww
福井で∞に向かなかった想い。実は不安で不安でしょうがなかった京セラ初日。だって、見てない長野からの、盛り上がりが にっき。の中とかでね、すごくって。
でも見てないから、感じてないから、信じられなくて。
大阪に戻ってのオーラス、尻すぼみで終わったらどうしようって。
特に地元。メンバーも大阪は難しいっていつも言ってるし、そんな地元でのツアーオーラス・・・

本気で関ジュにおりるかもと思った福井から約1ヶ月(爆)
京セラでは無心でそこにあるものを見ようと思いました。

1日目。暗転した瞬間からもう泣きそうになって、大画面にメンバーの写真がでるだけで泣けてきて。なんでかわかんないww

(追記 大阪だったからかな。自分の地元公演ってやっぱり感慨深いのかもしれないーー。)


で、無責任は笑い泣きしながら踊ってました(笑)
楽しくて楽しくて、あっという間にラストで。

あえて言うなら、ヨコのロリコス前のあいさつがなんかひっかかったんですよね。。けど、これもオーラスで理由が分かりました。

でアンコール、新曲の発表。レコーディング。
“ひとつのうた”披露。
1日目はこの歌を歌うすばるの、ほんとにほんとに優しい笑顔が印象的で。その顔が見たかったよーーー!って思って。

そしたら亮ちゃんもヤスもめちゃくちゃ想いを込めて歌ってて、それが伝わってきて、京セラの中すごいことになってました。
わたしは涙でボロボロww

っていう、一気に∞に引き戻された1日目。


そのままのテンションでオーラス。
わたしも出し切ろうと思って挑んだオーラス。
最後のヨコのあいさつ。
長野の前にごはんいっていっぱい話した。
正直ケンカもした。
でもホントに僕は関ジャニ∞が大好きで、
関ジャニ∞で良かったと思ってます。

ああ。やっと聞けた。最後のあいさつ。
京セラ初日、奥歯に物がはさまったみたいなあいさつをしたのは、これだったんだなぁって。
そして渾身の
・・・おれらに一生ついて来いよーーー!


いぇーーい!


からの・・・ロリコス。
もうね、まじヤバ。オーラスのロリコスはメンバー全員、ほんまにやばかった。
あたし、BJで泣いたことないけど、昨日のロリコスは・・ほんまに一生忘れん><。。
これがDVDに残ると思ったら・・・ねぇ!?あわわわDVD何枚買う?(違

だってね、あんなにボンゴを無心で叩くヨコ。。。はじめて見た><。。
気持ちが抑えられんって感じで、溢れる想いのまま、ボンゴたたいてたよ。
もうほんとに涙がとまらんくって。

そしたら、ヤスも亮ちゃんも、丸も、たっちょんも、ヒナも・・・
センターのでっかいモニターに映るメンバー一人一人から、気持ちが溢れでてて。
もうみんな愛し過ぎるーーー><。。って。。

そして、すばるの涙の意味。すばるがこのツアーでエイターに伝えたかったこと。いっぱい溢れてて。すばるなりに自分の∞への気持ちを伝えるつもりで臨んだパズルツアー。*1 いや、違うな。エイターに伝えたかったことじゃなくて、エイターと、エイトメンバーに*2伝えたかったことが、
それが出来たと、すばるは感じれたんだと思った。
Jろっくもエイトも渋谷すばるにはなくてはならないものなんやね。


アンコールで出てきたヨコが一言目、『今のんヤバかったな』て言ってた。
うん。ほんまにヤバかった。。すごかった。。


そんないっぱい全身で感じた2日間。

終わってからトリキでうちあげ!飲めませんが完全に酔ってましたねww
雰囲気に。楽しすぎたと、幸せ過ぎる。これしか言って無い様な気が・・ww


ほんとにほんとにほんとに、こちらこそありがとう。
いっぱい届いたよ。
そんなコンサートは、関ジャニ∞しか出来ひんよ。
だから。。もう少しエイターで居させてください。。。

*1:パンフより

*2:特にヨコ