7/31あほすき ちょろっとレポ

濱ちゃんがおもしろかった(≧∇≦)ノ彡 バンバン



青春どっきどき相談室
メール→愛想ない彼女の気をひく方法

ぼりねぇ*1相手にショートコント*2します。このコーナーww

映画を見終わった2人。でも彼女がメールに夢中でこちらの話を聞いてくれないという設定。そんな時どーしたら気を引くことができるか。

たつきさん
そんなときはーー・・一発芸!!!(笑)
腕筋みせて、『おれの筋肉なーー。。』とめっちゃ力こぶww
ふって力抜いて『ふにゃふにゃやねん。』
ちょっとびみょ・・・笑

で☆濱ちゃん
設定は一緒。
そんなときはこれや!
と、誰かに電話。かかった先はとなりの彼女。・・・『何?テレビ電話!?』@ぼりねぇ。
で、自分の携帯にむかって、ピースな濱ちゃんwwなんか動きがオタクっぽいww
この姿がめっちゃウケたぁ。笑
彼女役のぼりねぇ『きもちわるい』ってww

最後大智
設定は一緒。
そんなときはーー・・
ばっっと急に立って、『○○ちゃんのことがすきやーー!だからおれの相手してください(叫』とかって言ったっけ・・*3


どれがいちばん良かったですか?の拍手で多かったのは大智かな?
来週のあほすきはみんな浴衣で出演して、夏祭りに来た気分になろうって丈弥さんが言い出して、
来週は観覧も浴衣で!みたいなことになってたよ?(笑)

*1:西堀アナウンサ

*2:ではないがショートコントだと思う

*3:あいまい(汗