京セラ初日。

何から伝えよう。。。

とりあえず・・・ありがとう。。

エイターで良かった。。エイターって幸せ者ですね。。


なんやろうこの感じ。。ひさびさww
なんなんー関ジャニ∞。。
簡単には手を離してはくれない訳ですねー。

楽しすぎました。幸せすぎていっぱい泣きました。


すばるがすごいやさしい顔で歌うから。


亮ちゃんがエイトが好きーーってあふれる顔で歌うから。

ヤスがかわいくて優しい顔で歌うから。

みんなの気持ちがひとつになる瞬間をミセテクレたから。



そんなメンバーといるヨコが歌うから。


レコーディングしたんです。
あたしたちエイター代表で、次のシングルのカップリングのコーラス(?)を歌ってきました(笑)


ラララララーーララーーララーー
ラララララーーララーーララーー
ラララララーーララーーララーー
ラララララーーララーーララーー


って。笑


“ひとつのうた”


ここにある熱いものが似ているから出会ったんだ

みたいな歌詞があったな。
すっごいいい歌でしたよ。ほんとに。
ちゃんと覚えてなくて申し訳ないww


アンコールででてきて、
ヨコが、ここでもう一曲いっちゃうよーって流れだけど、今日は違う
と言い出して。
なにーーー><って。笑
新曲を。みんなで育てていきたい曲をちょっと一曲。
みんなにも歌ってもらうから
って。
で、オレが歌のレクチャーをこのまま出来たらええねんけど、
無理やからすばるにしてもらう
って。笑

ですばるが、らららららーーーを教えてくれて、3回くらい練習して、本番(レコーディング)。

4万5千人のエイターの声が、ほんとに ひとつになって キレイでした!あと、エイト好きーーーって気持ちが溢れてた(笑)いや、まじでww

で、その“ひとつのうた”を披露してくれたんだけど、
もう涙が溢れて止まんなかったーー。
ほんとにエイトもエイターも関ジャニ∞が好きなんだってあふれてたの!なんて言ったら伝わるかなこの感じ><。。



昨日ごはん会。ほんまに楽しかったんやなぁ。って。
また確かめ合ってひとつ大きくなったんかなーーって、伝わってくるあったかい歌でした。


ごはん会、内容は、えっとーー3年ぶりやと。
ごはん7人だけで行くのは。(スタッフさんとかまったく抜きの)
で、咲いた咲いた昔話に花が。って。
ヤスの頭みたいに花がって(笑)←

あとーー、濃いものが食べれなくなってる。
豚の角煮とか、食べられへん。
濃いもの食べれるのはおーくらだけww
角煮をほぼ1人で食べてたww

とか。

ヤスがロックな感じや と言い出すヨコ。
最近ガンガンくるヤス。
昨日もずっとセンターにいて、みんなにキツメのお酒をつくってメンバー全員を酔わそうとするヤス。
ヨコ:なんなん??オレら全員酔わしてどうしたいねんww
ヤス:え・・全員は無理やん。。


は?


全員となにしたいねんってなるwww

ヤス:全員、酔わすのは、無理やって。いう意味。。
ヒナ:ちゃんとそこまで言えやー!www

とか。。


そんな感じww

大阪最高です。なんか。。。ほんますごかった!


とりあえず関ジュも勢ぞろいだったし、握手会とかいうハプニング?にも動揺させられたり。。お友達にも会えたり。

また別で更新しまーすv

ではではーどろん=3