2日間行動記。

夜中にトラバとばしてすみません(ノ∇`)

ライブの感想エントリ*1に、拍手、そしてたくさんのお星様、みどりのお星様まで・・みなさまありがとうございます。
eightとeighterってすごいですよね。ほんとに。あんな空間をつくれる人たちに出逢えたことに本当に感謝です。




1日目。

4時半頃、子連れで京セラ着いて、ちゃやかちゃん(id:chayaka66)がもう着いてると連絡をくれてたのですぐ再会♪福井での錦戸みらくる話聞けて、テンションあがったよーー!何気にちゃやかちゃんには、5月から月1ペースで会ってますね(笑)(笑)あ、シマウマうちわマジで写メしてね??(笑)それから6日楽しみーーー!


それから、はむさん(id:hamu-hanikami)と再会して、お話してたら、ミニ握手会メールが・・・まじパニくって(笑)わたし無駄にテンション高かった?;;残念な母でごめんなさいww
あ、握手会は諦めました。2日ともばたばたで無理すぎた。。
はむさん。お正月以来の再会☆とっても嬉しかったです!めっちゃめちゃ人が多い場所だったけど、案外すんなり会えて良かったぁ。
そこにまおさん(id:marumarumao)も合流!初めてごあいさつできました!福井でもニアミスだったですもんね。時間なくてお話あんまり出来なくて残念でした。。そして私までおみやげまで頂いて申し訳ない><。。ほんとにありがとうございましたぁ(ノ´▽`)ノ次はもっとがっつりお話できたらいいなーー♪


子供達がさすがに暑いだトイレだうだうだ言い出したので*2早々に会場入り。
親子席は実は初でして。入場は身分証明証だったり、会員証だったり、子供が直接年齢聞かれたり、予想より厳重チェックでした。

お席は1塁側P列。親子席の中では最後列だったけど、実質10列目でとっても見やすいお席。すごいんですねー親子席って。見やすいところにつくってあるわぁ。。と感心。

していたら、親子エイターのお友達がとなりのとなりのとなりのとなり位の席で!なんて偶然な再会ww娘ちゃん2人がレッドとブルーのコスプレでかわゆかった!わたしは不器用なので器用な人はとっても羨ましいのです。


そんなこんなで開演時間。
ゴリラシアターが終わって、暗くなって、大画面にメンバーが映ってくだけで泣いてしまって。
無責任ヒーローは泣き笑いながらおどってましたww
ええ。着席です。(爆) 親子席のいちばん後列で良かったと心の底から思いましたw
泣くわ叫ぶわ踊るわ。。よその子がエイトそっちのけであたしをガン見っていう残念な状態でほんとにすいません(ノ∀`)


2日目。
この日は東京と名古屋のお友達と3人で心斎橋周辺デート。
関西風のうどんを食べたい!と言うので つるとんたん へ。
そんなに長居したつもりはないのに、気付いたら4時半!
早く京セラにむかわなければぁ。汗

京セラでじゃむさん(id:you_and-jam)たちハイカーさんとお会いする予定になってたのに、わたしが30分くらい遅れてしまって。。ほんとにごめんなさい;;
着いてすぐ連絡してもつながらなかったので、一旦電話もらってた裕美ちゃん(id:black-nasu)に連絡。

裕美ちゃんと一緒にお友達の丸担さんと、もえこさん(id:moecoco)もいらして、福井以来の再会♪そしたら、裕美ちゃんが つやのさんです。っていきなり紹介するもんだから、驚きすぎて後ずさってしまう始末ww
つやのさん(id:imi_j)には、スター勝手にわたしがつけさせてもらってるだけでごあいさつとかしなことなかったので、緊張しましたぁ。。
ダイアリのイメージ通り、ふわっと可愛らしい印象のヨコちゃん愛溢れる方でした。
気付けばまたヨコ担ばっかりだww
裕美ちゃんともえこさんにも再会できてほんとに嬉しかったです♪


会場入ってからじゃむさんから電話頂いたのに、会場内は電波がダメでしたね(涙)
またリベンジしてください^^


この日はアリーナで。出し切りました。出し切れました。
だから今回不思議と終わって寂しい って気持ちがそんなにないなぁ。
それより、大満足。の方が大きいですv


お会いできた皆様も、今回はタイミングが合わなかった皆様も、
これからもこんな私ですがよろしくお願いします♪
ありがとうございました!







ねぇねぇねぇ。オーラス開演前、3時か4時頃、えいとめん、京セラ外に出てきてたって噂ほんとー?

*1:ちょっとイタ目の感想

*2:あたしがお構いなく連れまわるからだww