どれみふぁどん

ばたばたと仕事も家事も忙しくゆっくりあんてなとか回れないーー><。。
あさっての松竹座を目前に、明日はうちのいけめんのバースデイだし。
美容院も行きたいし。


今日の日替わりは、ばど→濱大 と来てるので、べてらんだったのかな?@松竹しょうたいむ


さっきちらっとどれみふぁどんを見たら、


・丸ちゃんの回答が丸ちゃんすぎました。笑
・すぬーぴーがこんなに似合う28ちゃいは他にいるでしょうか?笑
・み、みっどないとしゃっふるを4人で歌ってたーーー♪
・やすだ!ノリノリすぎて・・^^;変な汗かかせるのはやめてー。笑
・ヨコちゃんが可愛すぎてびっくり。みっどないとしゃっふる、先に歌われたとき、手で顔覆うのーーーキターーー


・ヤスってばやまもとりんだの、りんだりんだ(爆笑)
・この時ばかりに立ち上がってキャップ取ってかわりに謝るすばちゃんが可愛すぎたww


ああああ続きもみたいけど一回どろんだわぁ。



ヨコちゃん。調子に乗ってたら一気に来るからね。体重。
『何でやろ!?ぴーす』   じゃないよww