ぴあ関西版

ぴあの北海道ロケレポ。ヤスが、亮も一緒やったらよかったのになぁ。って亮ちゃんのことちゃんと気にかけててさすが過ぎた(*^-^*)
そして久々にじんごがいけめん。←  



以下関西ページ。ほんのいち部分ですがレポしまーす。画像でます。注意


放送日は、8月19日26日の2週。


・あぶちゃんと2人で一緒に大蛇に巻かれるすばる『もーえーやろ!撮れたやろ!』と絶叫・笑
・てか、あぶちゃんと巻かれないでー><
・大蛇に巻かれてまじでびびるしんご。
・そのしんごをみて、安倉大うけww『(蛇が)ええ差し色。』
・そしてしんごがやられてめっちゃ嬉しそうなヨコすばww
・蛇も大好きって笑顔で巻き巻きヤスくん。収録後、自発的に。



・ヨコ丸チ○ビふれあい。(ノ∇`)




・間近で見る鷹は大迫力でみんなびびりぎみ。ヤスにしがみつく大倉くんwwおっきいよー大倉くんww


・振り落とされないように、水陸両用車(サファリバスみたいな車に乗ってて)にしがみつく大山田。めっちゃ辛そうな顔ww
・3馬鹿にも乗るように促すと、『イタタタタ、急に腹が・・・』
・卑怯ですww兄貴達ww