れんじゃ&レコメン京都のみ。

横山さーーーん!めちゃめちゃ楽しみですーー!松竹座公演。

今までに見たことのない彼ら><
えいとも初めてお芝居した場所。
絶対に成功させてやります!><!
はい♪期待していい子にして待ってるからどうかチケットをください(-人-)ナムナム


やすくん!わたしも最近ぽにょを見たのだーー!ぽにょ、そーすけ、すきーーーー!
めっちゃくちゃ可愛かったし、幸せな気分になれたよね!


レコメンオープニング@京都放送のみ でも、松竹座の話。


・楽しいけど大変!
・はじめは主要メンバーが7人とか8人って言われてたのに、2人増え、もっと増え・・・
・・・ええ。わかります。そういう流れでしたねwww
・っとにこの事務所のむちゃぶりにはびっくりするとwww
・宣伝するように言われた。
あたし的激戦の松竹座、締め切りも延びたし、結構平日とか埋まってないのかなー。
みんな申し込もうーー!誘って頂いたら、わたし何回でも行くよ!←