エイトとべてらんを一緒に出さないでってだから言ったじゃん。←

ってどんなタイトル・・・爆


5日福井公演。あたしがみたもの。
1部と2部がごちゃ混ぜ。ネタバレ含みます。




ゴリラシアター
ゴリラのきぐるみ可愛い!!!うほうほ!!
そのままでゴリラなしんご(笑)ちび発言にキレるすばるがツボ!あ、ヤスも(笑)
最後のメンバーランダムなトコは1部が丸ちゃんで2部がしんごだったかな。


無責任ヒーロー
センターステ。1部はヨコちゃんの動きが元気なくって?張り切ってなくって?しんどそうで?ってそんな印象を受け、オープニングからいきなりちょっと心配になる。
4日元気なかったって聞いてたから余計にかな。


イッツマイソウル
べてらん登場!!センターステ。エイトおさがり*1オレンジ衣装。室兄弟アクロバット披露!
中央花道(アリーナC・D側端)でイツマイしゃかりきに踊る文ちゃんはっけーん!!あーやっぱり歌、口ずさんでるー。絶対歌いながら踊るのです。


関風ファイティング
オレンジ衣装外周に脱ぎすてたら、白地に緑の模様の衣装。
ぐるっとまわってまた中央花道でリフターであがるエイトの下でべてらんも一列に。今度は逆側(アリーナA・B側)に文ちゃんとなりマーシー。そのとなりはたぶん龍太。逆側に龍規菊さま薫太。関風の終わりの方、カンフーポーズ決めるとこ、文ちゃんとマーシーだけ向かい合って カメハメ波〜〜(●´艸`)もちろん1部も2部もしてたwww可愛すぎる・・・双眼鏡で見るの忘れてて確認できてないけど、絶対にやにや笑いあってるのだこの2人。ムリ_| ̄|○


一秒KISS
メインステで踊るエイト♪てか手振り覚えられんかった・・・残念。笑
1部はメインステの近くの席だったので、ヨコがよく見えて、わー髪サイド刈り上げてるーーー><ほんっとに痩せたーーー><って。


Glorious
1部は亮ちゃんのリフターの斜め前。肉眼でも表情まで見えそうだったけど、ここは双眼鏡でガン見。まじセクシー!双眼鏡マジックで目が合いそうになりドッキドキ。はあーーかっこいいー子。ほんと。


kicyu
入る前から散々騒いだきっちゅ。可愛いきっちゅ。
1部は文ちゃんがまったく見えない位置でして。ちょっとホッ。爆
やすだが ♪よこちょーも って言うと照れるってネタバレ読んでたからそれ見たくてー。でやってくれたーーやすだーーありがとうありがうありがとう!
てかヨコまじ照れ><可愛いいいいい><。。
でも何回もやられてるんでしょ?なんで慣れないの!?笑不思議。でもヨコらしくてたまらん。笑
痩せたら二枚目気取るとこ、好きだけどツボらないんです。こうやって素で照れてるトコとか、誰か(主にヒナ)をおとしいれようとわるだくみしてるときとか、楽しそうにはしゃいでる姿とかが、ああ。ヨコだなぁ。って思うし、見たい。って思います。
そうそう!!!そして1部は肌蹴たーーーーー!おわりのポーズで!わははは。きゃーーって言われて、してやったり顔(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


2部で文ちゃんが見えた!なんかファーがついたコートみたいなジャケット着用でセンターステ周りで。
歌い始め、ペアの薫太となんか笑いながら踊る。
もうねー文ちゃんのきっちゅも可愛すぎてムリ_| ̄|○


YOU CAN SEE
きっちゅのファーがもわもわついたジャケットを脱いで黒シャツにカラーネクタイになるべてらん。文ちゃんのネクタイはピンク。センターステからバクステ側へ歩いて、左右に分かれる。ゆーきゃんしーの文ちゃんネ申!ほんとにこの子のダンスは(*´∀`*)ホケェ となります。
上がるリフターの下で、リフターを挟んで見つめあいながら踊ってたのはこの曲だったかな。しかも相手忘れた・・苦笑


パズル
えーーーーっと。この衣装なんかやだー。*2みんな着せられてるんだもんなんか。見慣れないだけかなww
昔の写真が出て、っていう演出はいいな。って思いました。なんかじーーーん。ってした。寝起きみたいなチビ亮と、美少年横山と、ゴリラじゃないヒナちゃんがかわいかったあ!


渇いた花
白い手袋の意味がわかんない。(小声)
でもこの歌やっぱり好きです。


エイトレンジャー
・WSとかでは見てたけど、ほんとにヨコちゃん赤いーー(ノ∇`)
・すばるとメインステでずっと赤いレンジャー号の取り合い!かわいすぎる!
・オレンジのギャグに不覚にもめっちゃうけたわたしwwwでもなんだったか忘れた(ノ∇`)
・オレンジに変わってくれ!ってお願いされて静かに首を横にふるイエロー(●´艸`)ヾ
・イエローさんの真剣な演技に、そーっすね!ってずっというレッド。それでも真剣な演技を続けるイエローさん(笑)もうーーーすば亮ーーーー><
・左手外周にニセモノ3人*3+文ちゃんマーシー龍太(黒衣装チーム)
・2部はこのまん前スタンドに入ってて、文ちゃんのラップに萌え死にそうになる。
・ニセモノ側が暗転してる時、まーしーを自分のポジションに上がらせて楽しむニセブルー*4 困り気味のマーシーww
・その後もセンターステへ移動中、ずっと後ろをついていくマーシーを突き飛ばしてニヤニヤする大倉ww
・まだまだ困りながら笑ってるマーシーww
・文ちゃんは見て見ぬ振りww
・センターステで、戦いごっこするとこ。文ちゃんの相手は菊さま(白衣装チーム)
・いっさい戦わない2人。なんか絡んでるだけ!
・ごりまっちょ!のテーマで、あんまり笑わないで真剣に動く文ちゃん><すべての動き、ダンスに一切手を抜かない。どんなにちょっとのダンスでも、全力でしゃかりきに踊るのが文ちゃんです。
・そのとなりで、めっちゃウケながらふにゃふにゃな動きのマーシーww
・どっかに魂が飛んでいってるかの様な龍太ww
・ナスがバーンってやられて、周りを鳥みたいに手をぱたぱたさせながら回って捌けるべてらん。この時なにかに笑ってにやにや文ちゃん。


どんなに離れてたって傍にいるから
ナスの歌いだしーーーー笑


ギガマジメ我ファイト
べてらんも外周。煽りながら。って言っても文ちゃんはお得意のこぶし突き上げて飛び跳ねたり。やっぱりそんなに客席は見ない。笑
サビに振りあり。サビになると立ち止まって踊るのーー可愛い(●´艸`)ヾ片手をだんだん上にあげながら、回ってた。たぶん。


一旦あげます・・・が、お気づきの様に、べてらんが出てる時はべてらん中心にしかみてないってゆう・・・。どーもすみません(ノ∇`)

*1:ですよね?汗

*2:個人的にです。

*3:ヨコ丸倉

*4: