日常

長野すごい盛り上がったみたいですね!わたしも元気なヨコが見たかったなー。。
大阪まで持って帰ってきてね♪



それにしてもヨコちゃんのテンションがあがる要因が  関ジャニ∞  ってところにうるっとしちゃった。笑
めっちゃ好き なんやなぁヨコ。。エイトのこと。。改めてね。。


メンバーがみんな大人になっていく。その変化に ピュア横山*1はちょっとおいてけぼり感を感じてた。でも、今年のツアーはみんなの向いてる方向は一緒なんやって、ヨコ的に確認できたみたいでよかったですv

って、まだ終わってないよ!大阪でおかえりなさい言うからね!待ってるよん♪
お祭りですから〜!あ、チケも明後日♪








関ジャニ∞が好きすぎてどうしよう!って長野参戦の方の感想見てて、何かあたしは少し下がってる部分があるのかなあって感じてしまった。。
別にそれでもしれっと エイトの事。文ちゃんの事。関ジュの事。って書きたいこと書いてればいいのかもしれないけど、めんどくさいヤツですが、あれもこれもそれも好きって思いで書いても楽しくないし、何にも伝わんない様な気がする。。自分的に。
だからこんなあたしがエイトのこと語っても・・・って思っちゃってねwww


中途半端な間はお休みした方がいいのかなぁ。。

*1:どこの芸人w違