P誌に(ノ∇≦*)

文ちゃんの







すねげ が――――――――――――――――(*ノ∀`*) ←


あわーい紫の七分のTシャツが色白さんによくお似合いで。かわゆすーーー!メガネをTシャツにひっかけてるんだけど、それをかけるの想像して萌え ← *1
P誌、べてらんのページはりゅうたん入れて6人で!取材は6月の夢コン前で、夢コンに出れる様なったと決まってたらしく、べてらんみんな喜びと気合入ってました。
夢コンのレポも載ってましたが、残念なことに濱文てば、ページの真ん中の切れ目に埋もれてた・・・・orz
雑誌半端なくぐわーーーーーって広げたけどダメ・・・笑


てか、(Y)UME強引オン だったんだー曲名(笑)

*1:もはや不治の病