りゅうたハピバ♪追記あり

ちょ、その前に、丸山兄ちゃんの日記に 浜中文一\(^O^)/そうだ!金曜の男前をめざせ!が文ちゃんでね、嬉しすぎてラジオのまえで叫びましたww声が聞けた><。。文ちゃんめっちゃ鼻声やったけどー*1
おっと、脱線。(すみません。 えっと、丸兄ちゃん、りゅうたと文ちゃんとくんたとマーシーと盛り上がっちゃった感じ!?w
いーなーいーなー合宿みたいでーー♪たのしそーー♪ずっとつあー付かしてもらうってこういう事なんやなぁ♪



りゅうたハタチ!おめでとう☆むろ3きょうだいの中では おにいの次に好きです。(こら
おにいに何買ってもらうんやろ(ニヤニヤ
エイトにも可愛がってもらってる様で!バックがんばってね!


【追記】
あほすき出演者コメが更新されてましたね♪あほすき休止*2期間中何をしていましたか?に、おにい、“弟のハタチの誕生日を祝いました”てーー!“あと、毎日丈弥兄貴にmailしていました!”って! え?一方通行?(笑)*3
でも、なんてゆーか、やっぱ出来る子よね?せっかくいい雰囲気になってきたとこで、ちょっと間あいたら、またほら、なんか照れ入るけど、毎日メールしてるだけで違うと思う!!!
あー書いてたら、なんか楽しみ楽しみ。あーーー早くあほすきはじまってーー(笑)
・・・濱ちゃんの一言更新健在で笑ったwww


そーいえば
室家のドラマの撮影現場に遭遇してしまったときはビックリしすぎたYO!!!(笑)
ま、そこにあつまってきたやじ馬の中で、あたし以外、りゅうたの事誰も認識してなかったけど(苦笑)
何回も、野菜さわったり、指導されたり。ちゃりんこのシーンは道路挟んで向かい側からカメラ回してたから、その度に通行を(車も人も)止めてて大変そうやった^^;
わーーあれからもうすぐ1年経つー。1年はやっ><。。

*1:可愛かった><。。

*2:すもうで

*3:いやいや違いますww・・よね・・笑