嬉しいぜ(はーと

横山さんっ><。。それはそれはよかったねええええええ!めちゃくちゃ楽しかったのねーー友達が増えた とか、あたしも嬉しいぜーーー(素
アンテナさんで、ヨコちゃんBBQ@仙台、節制中につき参加しなかったって知って、ちょっと泣きそうだたから*1、よけいになんて嬉しい情報なの♪
あ、でも仙台2日目MCで、なんでよこやまくん昨日けーへんかったん。しーふーどとか食べてたらよかったやんとか言う亮ちゃんがいたらしく、ヨコりょ萌えしすぎましたが(笑)


横山さん、せっかくの縁だし大切にね♪ドラマ終わっても繋がってるお友達になればいいなぁ♪ で、サブのやくしゃさん何人か。とは誰と誰と誰と誰?いずみやさんがいなきゃ、つなぎ役がいなさそうだし、あの、ネットチェックしてるやくしゃさんとか?*2 こないだにっき。に書いてた方とか?あややは残念ながらサブのやくしゃさんじゃないですねぇ。ストップウォッチ持ってるお嬢さんとか?まだ他にいたっけ?*3
あああ。良かった良かった。さて。晩ご飯つくろう♪♪

*1:おーげさなww

*2:あたまもじゃもじゃの彼

*3:失礼です