にっき。35・36 と6話

横山さん、クイズショウ6話ヤバイです(=´Д`=)ゞ お話もドキドキして面白かったけど、何より出番が多かったし、アップ多かったし、なんかもーずっとドキドキしてました!なんてスタイルいーんだ。もーーなにその白さ。やっぱ手!手萌え。ちょっと髪が伸びたんかな、1話からしたら。なんか べすとびじゅある賞 なんですけど。
ドラマとしても2話目くらいで早くも飽きかけたのに(爆) ここにきてめっちゃ面白くなってきたわーー♪


にっき。

それでは
おやすみ

で終わりかと思ったら、



夢で焼肉をおなかいっぱい食べれますように。
てーーーかわいすぎるぞ。


で、仙台ということでタン塩が頭の中を埋め尽くしているらしくー
皆さんはどう思う!?って聞かれちゃったぁ♪
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ぜんっぜんゆるしますけどもーー(笑)
仙台1日目の夜はみんなでBBQ予定らしく@MC きっととってもおいしいタン塩を大好きな人たちと食べて、大満足じゃーーってなってるんだわね♪
明日*1の更新も楽しみだーー

*1:今日だねもう