ガチカメ7 レポ続きの続き

関ジュコン振替の日程がでましたねー。あたしの予想は時期はあってたけど、まさかの平日で、はぁ・・・。平日夜とか、家出にくいんだよーー||(-_-;)||||||
しかもーーー18日は絶対べてらん来るね。文ちゃん!!! 出演としてではなくても絶対来るーーーー(思い込み激しいよ・・爆
20・21日は∞北海道公演、しかも昼公演からだから、19にはもう北海道飛びますよね。あたし19のチケしかないーーー/(^o^)\19のチケがあるだけでも幸せじゃーって怒られそうだけぽ・・苦笑 18のも探そう・・かなぁ・爆 ま、見つからんねきっと。。


では最後、ガチカメレポいっちゃいましょー!

・(関ジャニ∞が)オリジナリティのあるポジションについて。
周りから言われて気づいたのが最初ですからー。絶対なんかー、ない方向ない方向むりくり いったろーっていうのはなかったよねぇ?うーーん。自分らが面白いとおもうことを追求していったらー、それがオリジナリティになってた。というかーー。 うん。うーーん。だったのでまぁ。ねぇ。ほんと無理矢理じゃないからこそ出来たのかなって。
なーんかめっちゃえーこと言ったー♪おーくらゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


・自分自身のこだわり
こだわりはやっぱりー苦手な事ほど、ボクは楽しむ事かなぁ。と、思うんですけどね。
仕事と言うよりも自分の夢。。自分が楽しいと思う遊びを本気で仕事にして、やっている訳ですからー。
めずらしいですよ、こんなん言うの(笑)メディアでは(こんなマジメなコメ)見たことないです。絶対言うてもカットされる!雑誌とかその部分だけ載ってない。(笑)


最後に、移動車の中でのインタビュに戻って。
いちばん長いことおるからねー(メンバー)。家族より長いこといますから。関ジャニ∞という名前がある以上は、いくつになってもやってんねやろーなー。とは思いますけどね。


以上アルバムPUZZLEプロモーションの最後かな?ガチカメレポでした!
いくつになってもあたしも関ジャニ∞がある以上は、eighterで居たいな。。とは思いますけどねっ(笑)