2割のマジメな話。

今年は少クラin大阪ないんですかね?インフルのせいではなく、もともと予定されてなかったっぽいですよね;;で、カツンコンの日に被ってる6月15日少クラ撮りは、ゆーまゲスト!!!と、JUMPと、てごます!なるほどねー。カツンコンで中丸やらキスマイやら不在だもんで、ゲストが豪華っすね。てか、てごますはシングルきますかーこれもしかして時期的に。*1 あのーーーーエイトのシングルは???爆今年まだ0枚/(^O^)\*2




朝日新聞の連載は今週は亮ちゃんでした。♪パズルのこと書いてました。続きからネタバレ。



関ジャニ∞のことをあんまり知らなくて作ることもできるけど、それは僕じゃなくても出来るから。@斉藤さん。 って事で呼び出された丸倉。
・2割のマジメな話は、ちゃんと携帯に要所要所メモってた斉藤さん。
・(パズルを)最初に聴いた時くらっときました。歌詞見ても泣きそうになった、そう言うと安く聞こえるけど亮ちゃんらしい発言で(笑)*3
・堀江公園のけんかとか、東通りでの待ち合わせとか、僕らの思い出が詰まってる。陳腐な言い方かもしれないけど、いい曲だなとめっちゃ思った。切なすぎます。
・大倉がジャニーズってことで得している部分もあるけど、損しているところもある。それがすごい悔しいから一生懸命やっていると言ったのをすごい覚えていて、そこから始めた曲だった、と斉藤さんが言っていた。それは、僕らみんな抱えている思いだと思います。(斉藤さんも真剣に話す3人の気持ちを感じ取ってくれたんですねーきっと。ま、2割だけど(笑))
・始まったツアーでも歌っています。一生懸命歌ってます。泣きそうになりますけどね。(わたしもパズル、福井で聴けるの楽しみにしてます。)

*1:去年もこの時期にアイアイ傘

*2:笑い事じゃない

*3:めんどくさかわいいw