祝。31日目。

よこやまゆうのにっき。1ヶ月もたったんだーー。毎日更新してくれてありがとう(はーと
ほんとに終わってしまうのは寂しいお・・と、思ったら、



皆さんに伝えたいことはいっぱいあっちゃいました(はーと


ああああああ かーーわーーいーーーヽ(´▽`)/


ドラマの撮影もあと1ヶ月くらいになって、みんなと仲良くなってきたみたいでちょっと安心v あややの目も見れるようになっちゃったのーーー?wwどーなのさ。最終回の日の一日番宣は、しょうくん&横山さん&あややで出ちゃいなYO!めれんげの撮影後からどれくらい仲良しになったか見ーーたーーいーー>< アイコンタクトとかまで出来る様になってたり・・・
ナイナイナイナイ\(^o^)/笑



32日目。今日勉撮りで大阪来ちゃったの?眠たいー朝起きれなかったのに、大阪来て、撮り中止ですーーーとか、マジヒドクネ?
てか、mnk、きみ君呼びーーー\(^o^)/で、おねしょは何才までしてたの?きみ君ーー笑

あたしのかわいいかわいいバカ息子も小1ですが、まだおねしょしますが(゜▽゜)爆