ガチカメ7 レポ

さっきハイクで知ったんですけど、昨日は観覧なしで収録したんですか?ジャニ勉。そーだったんだぁ。。収録自体なくなったのかと思ってましたー。
なんか大阪でのコンサートとかが続々と中止になってますね。J69もあと1週間ですけど、ほんとどうなるんでしょうか。事務所もきっと様子みぃしてるんでしょね。。


では昨日もガチカメ7です!ヒナ倉がミヤネ屋とか、tenとか出た日の、移動とかに密着してて楽屋とかも映って、普通のコメントだけのプロモーションよりおもしろかったよ!


アルバム発売の日2009.4.15 pm1:45 fmOSAKA読売テレビへ移動する移動車でのインタビュー

・忙しいですか?
イヤー本まねーそんなことないんですけどーー忙しいですねー(笑)ちょっとだけー。ちょっとだけですよ?アルバムが出る時ですからーー。普段はもう・・全然ね。・・・・忙しいですけど!!!(笑)
ってずっと自分のネクタイいじりながら、カメラ見ないヒナちゃんww


・メンバーのこと
すばる 僕らが思てんのと、世間で知って頂いてるイメージがどれだけー一緒やろー?ってのがありますけども。うーん。俺の中ではまぁちっちゃいおっさんですからねぇ!(笑)うーーん。まーでも音楽的なところで言うと、メインボーカル。ですかーー。うーん。
丸ちゃん 丸山さんはーー一言で言うと、まぁムードメーカー!?うーーん、そーやねぇ、でもそーかなーまぁバカ!やなぁ。(笑)楽屋とかではテンション高く、そやねぇ。盛り上げてはくれますけど、うーん。いかんせん本番でその力が発揮できひん・・・タイプの子ですからーーーうーん。
亮ちゃん 亮はいちばんイメージ違うんちゃうかなーー裏とねぇうんやっぱりドラマとかのイメージが強いと思うんですけど。クールでーーーとかーー。でもグループで居る時、いちばん(笑)中学生みたいやもんなぁまぁそやねーあいつーー(笑)いい意味で子供っぽい!
ヤス 安田くんーー・・・・・・・・・・・ないなぁーーーーー!どれがホンマの安田くんか僕らもまだわからないっすね。うーん。本人曰く全部自分や!みたいに言うてますけどね(笑)(笑)
ヨコ ピーターパンですね。おっと、ヨコの話になると先に口開いた(笑)ピーターパンやろーー大人に見られたいねんけどーーひゃひゃひゃひゃひゃーー(大笑)うんうんピーターパンですね。ピーターパンやねん。ただまぁ、メンバーとしては、ほんまちょっともーーえー加減にしてくれーー思いますけどね。あははは。言われちゃったよwwゴリrゴキbr言い出したらホンマにしつこいもんねーあのピーターパン(笑
ヒナ 村上くん。。えーこと言うてーえーことなー。。自由な人たちの中でー唯一マジメな人ですね。えーこと言うたなうーん。ありがとうございます。いえ。まぁ。ひゃひゃひゃひゃっそれくらいですかね。フフフ。
大倉 たつはね、グループの中ではいちばん年下っていうのもありますけれども。やっぱこうーよく笑うー子ーなんでねぇ。やっぱりこう空気がギスギスっとした時にーー年下のおーくらが笑うと、みんなちょっとホッとすると言うかねーー。空気が緩む感じが。そういうところ、助けられてますね。まーあるわねーギスギスっとする時もきっと(苦笑)


つづきまーーす!のののの後!!!ww