Umeコン延期。。。からの〜

ホントに延期になっちゃった><
そうだよね。大阪府の小中高が臨時休校の要請。うちの子が昼過ぎに帰ってきて、一週間ガッコお休み。ってなった時点で、関ジュコンはヤバイなぁ。。。と思った訳で。
出演者が学生多いし・・。
やりきれない思いも、遠征の予定をくんでいた方のもろもろな思いもお察しします。。。


で、カツンコンに連日出て、一曲歌ってるゆーまですが、今日はどうなんの?とふと思ったりしてましたが、なんてことなく元気に今日も出演させてもらってたようですね。


さっき梅芸HPで確認したら、メインホール、5/30にわたなべみさとさんコンサートが入ってて、
6/3〜7はミュージカルが入ってて、その後が空いてるみたいーー。
その後は、6/27・28は埋まってて、7月になっちゃたら、ほぼ空きないYO!!!


ってことは、インフルの様子みて、早ければ、6/13・14に振り替え!?もしくは、6/20・21か。
6/13・14、エイトコンないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何がいいたいかわっかります??むふふふふ*1


べてらーーーーーん!キチャイナYO!!!

*1:きもくてごめん