印象バトン

ひき続き、わたしのパソコンなんか変で、アンテナさんに遊びに行ってもすたぁがおせません;;
ここ2日?すたぁの偉大さを痛感しております。(おーげさ?www)
いやでもほんと、あらためて、はてなすたー すごいシステムだよーー!
早く復活したいーーー


ってことで、
やまぶきさん(id:yamabukin)とじゃむさん(id:you_and-jam)からバトン返し頂きました!ありがとうございます。お2人ともヨコちゃんすきーさんで、とっても楽しい方々ですー♪


やまぶきさん☆落ち着いた大人な方なのだという印象だったんですけど、ハイクとブログでお世話になってると、ヨコちゃんきゃーーな時は、そのイメージが・・・笑 もしかして同じ人種かしら?なんて思ってましたー(笑)
そして印象バトンを読ませてもらって、すっごい親近感ですーー。関東にお住まいの様なので、なかなか会えないかも知れないけど、いつかお会いしたいです^^


じゃむさん☆じゃむさんともハイクとブログでお世話になってますが、お子ちゃんの年齢も近いし、はじめからなんとなく共通点が多くて気になってました♪お声かけするのはドキドキでしたけど(笑)印象バトンを読ませてもらってさらにドキドキ!!きっときれーーーなおねーーーさんなんだろうなぁ♪*1福井でお会いする時はお手柔らかにおねがいしまっす!(笑)

*1:元ヤン酒豪なイメージ・・・