松ちゃんが結婚ーーー!まじっすか!てか、ヨコに電話してまで教えたかったヒナの結婚話はコレだったんだぁ。予想をはるかに超える大物ーーなんてゆーか、ヒナには脱帽(笑)
ヨコはあの後ヒナから聞いたのかなぁ。ヨコちゃんのことだから、松ちゃんが結婚!よりも、それを知ってるごりrに、お前なんでそんなん知ってんねん!から入ってそうだわぁwww


あ、めれんげ見ました。分かってはいたけど、なんてキレイずき(゜▽゜)
あたしやっぱりヨコちゃんのお嫁さんにはなれにゃいわぁ(゜▽゜)
・・(もともとなれませんww)
あ、あややは大人ですねー。でも、恋のらいばるに見えちゃうから不思議(爆)
あたしには、あややが横山さんのこと好きに見えたー(゜▽゜)*1


以下、ちょこっと優馬ドラマ話




そういえば、レコメン後に、ラジオつけっぱなしにしてたら、マッチさんが出られてて、優馬とのドラマの事話してたよ♪
マッチさん的に、ちょっとだけ出てかっこいい登場か、たくさん出るか、今決めてるんだって。*2
マッチさんは優馬に会ったことまだないらし。29歳差(マッチとゆうま)で、子供でもおかしくないわけですよーー。って。
まだ15歳ですし、すごい楽しみな感じ。
連ドラ自体11年ぶり。(撮影)始まったら結局俺を出せ出せってなってるんじゃないかと、マッチ。
そこは優馬推しでお願いしますよ先輩(笑)

*1:イタすぎる自分・・

*2:てか、そんなの決めれるんだ