ガチカメ7 レポ続き

移動車の中から、ytvに着きましたとこからいきまーす。


2009.4.15 PM2:15 ytv到着。
エレベーター内で
50分くらいから出番です。あっ出番なんや?生出演で。えっ!?生っ!?テレビですか!?テレビです(笑)そっかー準備せなー。
エレベータ降りて
なんも把握してないやん・・にやにや
楽屋到着
出迎えるスタッフゥ〜さん達に、でっかい声ではよーーございます!!!とあいさつしながら入る。大倉さんは声は張らないww
テレビ局来て『テレビですか?』は、おかしいよなぁ(苦笑)そりゃそやわ(笑)自分でつっこんだ大倉v笑
まだ楽屋内
緊張とかはないんですか?きんちょうう・・・←う の口きゃわwとんがらがってるぅ! 画面思いっきり大倉ぬきやのに、横からいきなりないっすねーーーガハハハハーーさすが。隙をノガサネェ男村上(笑)しかもなんか靴下か靴かなんか履きながらww
生出演にむけて廊下移動中
(緊張は)まったくないって訳でもないですけどね。やっぱり。無駄な緊張はなくなりましたね。




出演後でしょうか。さっきの楽屋でもなくて、でもytvの中だと思われ。
・プラベで聴く音楽は?という振り。
なんやろーうーん。最近錦戸に強く勧められて、斉藤さんの音楽よく聴くようになったんですけど。かずよしさん?うん、さいとうかずよしさん。

・斉藤さんに楽曲提供してもらうきっかけとなった飲み会で・・
8割しもねたですよ(笑)で、2割真面目な話したんですよね。。その2割でこんないい曲できるんや。っていううーー(笑)
♪パズルが流れて。
斉藤さんコメントV 9割しもの話でしたけどーーーw1割くらいわりとまじめな話をしてー。うん。
(インタビュア:先方も言ってましたw1割でこんないい曲できるんやーって笑)
そのしもねたも、全部俺のせいみたいに言ってるけど、ぜんっぜんそんな事なくて、自発的に言ってましたからね(笑)人のせいにするなと言いたい(笑)でもまぁ。聞くとほんとになんかへぇ〜っていう悩みや葛藤があるらしく。その反面、恵まれててありがたい。とかー。すーごいしっかりしてて、へぇ〜って思ったりとかね。
そんな1割の話だったんだぁ。なんか、斉藤さんも感じ取る部分があったんだろうなーと思うコメントでした。あざーーす。


小出しですみませんw
もうちょっとつづくwのちっ!!!!!