たっちょん24歳♪

たっちょん24歳おめでとう☆



関ジャニ∞の事が大好きなあなたが好きです。誰よりもエイターだよね(笑)
あなたのドラムを叩く姿が大好きです。狂ったようにドラム叩いてる姿、早く見たいです。
ご飯をおいしそうに食べる姿が好きです。最近はもう、確信犯よねーww
たまにメンバーに吐く、ドキッとする様な核心をつく発言が好きです!!!
ネ申がかりなヘタレぶりが好きです。あのタイミングでほうきが下まで滑り落ちないよ普通(笑)まじネ申\(^O^)/
ライブで生のあなたを見ると、すごいおーらを感じます。なんなの?あれ。たまに目が離せなくなるのよね。。


色々あった23歳。経験を糧にして、さらなる活躍を期待してます!
がんばってただよし(はーと



おめでとう、間にあったーーー=3