亮ちゃん!

亮ちゃんドラマキターーー\(^O^)/


タッキー主演、7月スタートのTBS・MBS系連続ドラマ「オルトロスの犬(仮題)」(金曜、後10・00)に亮ちゃんも出演!!!


「神の手」を得た悪のカリスマ・竜崎臣司(滝沢)と、触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師・碧井涼介(錦戸)。



女子高教師!!!!すでにえろ・・(*´ェ`*)


やばーーい><たのしみすぎるーーー\(^O^)/



亮ちゃん、24TVもあるし、夏は忙しくなるねーー。また更に痩せちゃわないかな。とか心配もあるけども^^; 亮ちゃんはそれをこなしていく自分が好きだから、またしれっとストイックにこなしてくんだろうな。。うーーーん!!!何にしても、やっぱりドラマのお仕事嬉しいねーー♪とにかくがんばって!!全力で応援しますーーー\(^O^)/
NSKD――――――――\(^O^)/