印象バトン

もーこさん(id:moooco8-1)と桃さん(id:blue-55)に回して頂きました!
ありがとうございまーーす!!!
たいへん遅くなってごめんなさい。ではいっきまーす!




印象バトン
○回してくれた方に対しての印象
もーこさん★おしゃれで、基本テンション高めで、楽しい方って印象!!!
いつかライブ参戦一緒にしたいなぁ〜♪
桃ちゃん★唯一のヤス担お友達(爆)かわいらしくて、明るい印象!!!めっちゃ昔からエイトを知っててうらやましいわん♪めっちゃ昔からヤス担さんなのかなーー??って今ふと思ったwww


○周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
えーーっと、よく言われるのは、

・長生きしそう
・童顔
・向上心がない
・かなりおっちょこちょい
・結構けーわい・・

うわーー並べて書いたらあたしって・・・orz
ま、基本ちゃらんぽらんっていうか、大雑把ですね。あと、事なかれ主義なんで、揉め事とか嫌い。向上心ないってゆーーか、今ある現実を全力で楽しむタイプです。。・・・って良い様に言いすぎですかね(汗) そういうところで、“あんた長生きするわ”って言われちゃうんですよねーー♪←
あと、ヨコちゃんと張り合うくらい、忘れ物、なくし物多いです・・;;


○自分の好きな人間性について5つ述べてください
うーーんと、
・あったかい人
・自分自身の事を理解してる人
・行動力のある人
くらいかなぁ。あとはあたしと空気の合う人。


○では、反対に嫌いなタイプは?
嫌いなタイプーーーはーーー、正義感のない人。


○自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
ありますあります!めっちゃ出来る女になりたい!
ヨコちゃんの事を介護的にお世話してあげれるなんでも出来るひとになりたいなぁ。(無理です。どっちかって私がお世話してもらう方のタイプです・・)


○大好きな人たちに叫んでください。
スター押してくださる方や、拍手を下さる方や、コメント下さる方や、もちろん読んで下さるだけでも、ほんとに嬉しいです!ありがとうございますm(__)mこれからもこんなあたしですがよろしくお願いします><


○そんな大好きな7人にバトンタッチ
裕美さん(id:black-nasu)、じゃむさん(id:you_and-jam)、やまぶきさん(id:yamabukin)、くみんこさん(id:kuminco)、YU-RIさん(id:beans8)おねがいします♪ドキドキ♪
それからすみません><もーこさん!桃さん!に、印象のところだけバトン返しです><忙しかったらスルーしちゃってください!!!
すでにされてる方もおられるかも。ぜんぜんスルーでもいいんで、もし良かったら。やってみてください!!!


ありがとうございましたーーー。