ぎゃらんどぅーーー♪

みなさまお久しぶりです♪広島行かれた方の嬉し楽しレポ、ちょー楽しかったです!
ああああたーのーしーみー♪


で、本日はうわさのガイドさん。
だれか拡大こぴしてください><やーーばーーしーーぬーーはーーくーーー><



今日は広島行ってたすば担と らんちしてまして。
間違いなく痩せててかっこいい横山さんがそこにいたことを確認ww


たーーーだーーー。あたしの予想してる恐ろしいことを彼女も言ってました。
撮影、早かったら5月、か、6月始めには撮り終わるんちゃうん???


撮り終わったら暴飲暴食を公言している横山さま。どうかどうか私が参戦の福井まで今のびじゅをキーーーープしてくださいませ(切実。
だって、もうまたいつ、こんな痩せるかわからんもんーーーー><。。