拍手お返事です。

つよぽー復帰、良かったですねーー><。。意外に早くてびっくりしましたけど!やっぱりすまっぷってすごいんだなぁ。
この件でコメントしたすまっぷメンバーの言葉。やっぱりメンバーっていいなぁと思いました。
メンバーの失敗を、グループの問題としてフォローが最優先と言ったきむたくと、グループとして与えられた超えなきゃいけない試練と言ったなかい君。そして個人的にもすっごく心配してて戻ってこさせてほしいって心からのしんご君の言葉。
うちの子たちだったら、亮ちゃんがきむたく発言で、ヒナ・・いや、ヨコ?がなかい君発言かなー。。って、どこ妄想(汗)ほんと不謹慎ですみません><

以下拍手お返事です!
hamuさんnikoさんどーぞ!




hamuさん♪バトンありがとう♪hamuさんのもにやっにやして読んだよーー亮ちゃんのMなところに萌えるのねーー♪とか思いながら(笑)
わたしもがんばりまーす。


nikoさん☆拍手コメありがとうございます!!!413manの記事にでコメントくれた、にこさんですよね?nikoさんも福井からですか!!めっちゃわかりますよねぇーーーーー(叫 ほんとに切実にお願いしたい。で、ですねーーそれですよーー!!あたしもレコメンにメールしなーーって友達に言われたけど、暴飲暴食を今から楽しみにしてるあの子のこと思うと、ねぇ・・?笑 食うな飲むななんて言えないったら言えないよーー(爆)でもほら、ほどほどにしてくれれば、なんとかツアー中はもつかもですしね♪(超ひなてぃぶw)