5/8 あほすき メモ

たつきがめがねーー!!!
今日は室スペシャル!!!

えこらいぶ裏側も流れました!


本番当日11時会場入り!
朝から、室くん抜きでいこーとか、早速たつき弄りな丈弥さんww
朝からそんな弄りいらないです!!(笑)
ばとる!!ぎゃぁ〜><。。
りとぎゃん*1にダンス指導する参忍者とか。ズッコケのリハ見る丈弥さんとか(笑)変な感じってー! イナ戦のリハをまるで参観する親みたいに素でみる、参忍者とかwwヒューって口笛を鳴らそうとして、鳴らない濱ちゃんとか(笑)*2ET-KINGのリハの様子をノリノリで見るたつきとか、*3入念にダンス確認するたつきとか。小窓で、『室くん(映るのが)多いわー』by丈弥さんww


Jr.の挑戦!のコーナーは室クッキングーー

室家伝統のから揚げをクッキングーーです。
・めがねでエプロン姿のたつきがあり!
・てゆーーか、立派にこの料理コーナー仕切れてるし!
・出来上がったからあげも大好評♪

今週はほんと室週だったー。おいしーなーたつき\(^o^)/
レギュラー持つっておっきいねー。

*1:増えてる!!

*2:かわいーー♪

*3:ラップ部分