にっき。とか、がいどーー♪とか。

振り付けかぁ・・。やっぱやらっちの、難しーか?いーよいーよ間違えても。えへっ♪って笑ってくれたらゆるすーーー*1
もうみつるは新幹線の中かなぁ。。かわりにあたしがうどん作りに行ったげるよーーー><あぁぁぁ心配。。



今日はお昼にマッサージ行って、りらっくすー♪したら、お友達から、ヨコがアネキャンに載ってるーーってバスケしてるーーーって素敵なお知らせが♪(ありがとうね☆<私信)

なんか、アネキャン世代の方たちはボクには高嶺の花で相手にされないイメージだけど、ぜひ1回ライブに遊びにきてください♪みたいな事が書いてあったー。 あなたジャニーズだし!しかももうアラサーだしー!笑 って思わずツッコミたくなりましたけど、まぁ。それが横山さんですけどねーw


ガイドさん。まとめてかかってこい!!のね、小さめのこの写真、全部めっちゃかわいくない?フィギアにして、飾りたいー手のひらに乗せたいー(素



アカイシンキロウは、サビに手をチラチラする振りがあるってーーー\(^o^)/早くしたーーい\(^o^)/てかチラチラってどんな?笑


ちょ、亮ちゃん><丸ソロのとこ、ライブでするなら俺は後ろで思い切り踊るで。ってーー\(^o^)/それまじ実現させてーーーー\(^o^)/
ぐろりあす。アメリカ人になります。笑


ローリングコースター。出来ればバンドでやりたい!だいさんせー♪
ブリュレ。まだ浮かんでないけど、この曲やったら踊ってもハマりそうやなぁ。きたよねーー\(^o^)/やらっち振り付けーー\(^o^)/どーーーーしよ、しかもバックに文ちゃん><。。*2


そうやねん。無責任は意外にしてないんよね、まだ。関ジュこんでしてるから、意外だけどー。これはきっと鉄板だから、やっぱりめっちゃ楽しみなのだー!

アイライロ“ヤスくんの感じ”に合わせて楽しんで。個人的にもめっちゃ好きって、あたしもめっちゃ好き!!!ソロ曲の中ではーーー選ぶなら、いちばん楽しみかも!


すばソロ。伴奏者とタイマンで向き合ってがええ。それしかないでしょー♪すばるの声が響きわたると想像しただけで鳥肌!!!手拍子はやくしたいーー\(^o^)/


Kicyu。振りを予習してきて、一緒に踊ってって。ぜーーんぶ楽しみだけど、これはやっぱりアニメで焦らされてるんでーwwやっぱいっちばん楽しみだぁぁー\(^o^)/


ゴリゴリ。みんなにはゴリゴリになってほしい。笑。なるよーごりごりに\(^o^)/もー多分ゴリゴリとかあたし壊れてるーーー!
渇いた花。どんな顔して聴いてくれるのか、その反応に期待大ってーー♪こっちも期待大だよ!!!


で、ワッハッハー。これは笑っとったらええねん(笑)byしんご







と、楽しい感じでおわりゃーいいのに、ちょっと毒。
母の日メッセージ。@ヨコみて、もうせつなくって;;

ヨコ、ほんまにやさしすぎるんですけど・・。あたしmnk嫌い(爆)あわわわ爆弾発言してしまった><。。おっちょこちょいでかわいい人で、ヨコもそんなオカンが大好きで、ネタにもしてるし。でも、なんか、なんてゆうか・・。子供なんてみんな、オカンにみてほしくて、愛されたくって必死なんだよ?今もヨコは、オカンに愛されたいオーラめっちゃでてるもん。なんでもっと・・って思っちゃうんだよ。
今年は旅行券でも!って思ってるって書いてるよ??その券で、楽しい旅行に一緒に行こう!とでも誘えよーーー。実際は忙しくて無理でも、その言葉だけで、めっちゃくちゃ喜ぶ姿が目に浮かぶよ。
ねぇ。じぃちゃん!!!mnkの夢にも出てきて叱ってやってよぉぉ。

*1:あ、あますぎる・・汗

*2:絶対よね。ココ。