ゆーますごいー。

昨日はゆーまの火10ドラマ主演とか、6/7のJr.コンとか、爆弾投下日でしたね。
ほんっとにまじすごい!!おめでとう!!ごぉーるでん連どら主演かぁ〜。数々の諸先輩方とばして、ドーーン!ですよねー。うちのにしきどさんでも・・。
明日のレコメンでぼやく横山さんが目に浮かぶわけですよ(笑)


で、あたしは、ゆーま主演の文字に触発されたのか、昨日は、ずっと見てなかったサムライ転校生をみたりとか。
あと、こないだの少クラ録画も見ました♪したら、文ちゃーん゜+。(*′∇`)。+゜てなったもんで、2008年の少クラin大阪とかみだしたら、関ジュにQで照れまくる文一さんとか、歯ブラシ文一さんとか、何回見ても、あぁぁぁぁ゜+。(*′∇`)。+゜かわいすぎるぅぅ。。。変顔に萌えってどーなのあたし・・と、自問自答したくなるけどwwwたくみくんに写め送った変顔をして、その後にめっちゃ照れるのがかわいいいいいいい><ってなるんだな。あと、文ちゃんの『せやなぁ』が好き。*1




サムライ転校生
ゆーまマジかっちょいいです。バッテリの時もだけど、目力すげー><
あかね*2役の子とのデートのシーンは危うく15歳に萌えそうになるくらい。*3
てか、りゅーせーー(笑)いちいちツボるー♪彼はこのままゆくと、なんてゆーかポストきくおか\(^O^)/*4しげおかーうぜぇー。慎平かわいー。神ちゃーん、安定。 ゆーま×神ちゃんの感じがいいです。


何気に2が楽しみだったり←*5


少クラ
舞闘冠♪なうあんふぉーえばー PVバックに久々のデビュー曲披露だわー♪(違
文ちゃんキターーー♪久々に文ちゃん映像♪髪さっらさらだなー。シャンプー何使ってんだろー(笑) ジーンズ穿いてるしー><なんかじじぃくさい色の衣装だな、と思ったけど、何回も見てるうちに、見慣れた?wwとってもかわいくなってきたーーー゜+。(*′∇`)。+゜(激甘
あれれー座りトークなしっすか。ま、しょうがないです、ゲスト多いし。
舞闘冠毎週でましょーーよーー。




で、ゆーまが7月クールにドラマってことは、夏の松竹はどうなるのー?
てか、6/7の出演者、中山優馬w/7-EASTて誰!?
植草くんとか、京本くんとかですか?
無理にそんな事しなくてもー。。ウェストで出してくれたらいーじゃん・・・*6

*1:そんなまにあっくな・・誰もわかんないー苦笑

*2:だったっけ?

*3:あはっ。犯罪です。爆

*4:いけめんなのに〜・・ってとこが(笑

*5:2あるんですよね??

*6:関西担の意見ですみませんー。